7GirlsWar お知らせ

制作状況のご報告【達成度変更報告】

投稿日:

お世話になっております、スタジオドビーです。
今日も今日とて制作の状況について紹介をさせていただきます!

最近は制作報告の真面目な記事が多いです。
一連の制作状況報告シリーズとなりますので合わせてご確認ください。

【2018年9月】制作状況のご報告

お世話になっております、スタジオドビーです。 今回は現在の制作状況に関してご報告をさせていただきます! なんだかんだでもう9月の半ばを過ぎました。 急に気温が下がり軽く風邪気味の日々が続いています。 ...

続きを見る

制作状況のご報告【前回情報にいろいろ+】

お世話になっております、スタジオドビーです。 今回も現在の制作状況に関してご報告をさせていただきます! 制作もいよいよ大詰めとなり、お見せできる情報が増えてきました。 前回の記事はいろいろな方に見てい ...

続きを見る

制作状況のご報告【ミニゲームやイベントなど】

お世話になっております、スタジオドビーです。 今回も現在の制作状況をチラ見せさせて頂きたいと思います! 今回は新たにミニゲームやイベントなどを紹介していきたいと思います。 よろしければ一連の制作状況報 ...

続きを見る

TOPページのグラフを移動させました

  • 全体達成度5%アップ↑
  • シナリオ達成度10%アップ↑
  • グラフィック達成度5%アップ↑
  • システム達成度5%アップ↑

サボっていたTOPページのグラフを修正させていただきました。
いい感じに制作が進んでいます。

制作速度を維持しながら進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
TOPページのグラフは定期で更新をしていきたいと思います。

ハンターギルドをご紹介!

ルーシーのミニゲームではアーマーブレイクモンスターを討伐するハンターギルドが実施可能です。
戦闘最中に服がはだけるちょっとHなモンスターとなっています!

アーマーブレイクモンスターを倒すとご褒美でコスプレ装備を入手できます。
また、討伐数に応じてご褒美ももらえるのですべてのモンスターを撃破してみてください!

コスプレ装備がないと見られないシーンも……
いつもと違った着衣プレイをお楽しみください♪

まとめ

本日はTOPページの達成度更新を中心にお知らせをさせていただきました。
また、アーマーブレイクモンスターも簡単にですがご紹介させていただきました。

最近は紹介したい内容が多く、デバックをしながらキャプチャを撮影しまくっています。
引き続き制作情報を公開していきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本日は失礼します。


-7GirlsWar, お知らせ

Copyright© スタジオドビー , 2024 All Rights Reserved.