7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~

7GirlsWar お知らせ

【2018年9月】制作状況のご報告

更新日:

お世話になっております、スタジオドビーです。
今回は現在の制作状況に関してご報告をさせていただきます!

なんだかんだでもう9月の半ばを過ぎました。
急に気温が下がり軽く風邪気味の日々が続いています。

皆様も体調管理にくれぐれもご注意ください。
それでは、本日は9月にやったことをいろいろとご紹介していきます。

2018年9月の制作状況のご報告

エッチな画像をサイトに追加しました

サラは8月ですが、ライラは9月にGALLERYページに追加をさせていただきました!
現在、合計で11点の画像を公開していますので、ぜひご確認ください!

サラの本拠地システムをちょっと詳しく

ノースランドで大工ダリオのイベントを実施すると本拠地システムが利用可能になります。
ノースランドの東西に存在する開発地区に建物を建設可能になるシステムになっています。

上記はエマの家を建設した時に様子です。
何もなかった場所にエマの家が出現します。エマを仲間にしていることで建設が可能になっています。

特殊アイテムの利用が可能など建設には「ご褒美」を用意しています!
すべての建設を実施して、豪華なご褒美を必ず回収してみてください。

闘技場やカジノは高額な建設費だけでなく、建設に特殊条件があります。
そのため、アダルトシーンで利用可能な特殊アイテムを建設ボーナスで取得可能です!

システム周りの表現

せっかくの可愛い立ち絵なので様々な場所で表示しています。
戦闘やパラメーター確認画面では、コスプレ衣装が反映される仕組みになっています!

ビジュアルを全面に押し出し、わかりやすいデザインを心がけています。
プレイに直接関係ないかもしれませんがこだわりのひとつです。

※ご紹介している画像は製作中のものです。予告なく変更する場合がございます。

まとめ

本日は制作状況のご報告をさせていただきました!
制作も進んでおり、どんどん新しい画面を見せることができるのが嬉しいです。

最近は手軽に動画のアップロードもできるので情報公開の方法も模索したいと思います。
今後の新しい情報を楽しみにお待ちください!

それでは本日はこれで失礼いたします。

-7GirlsWar, お知らせ

Copyright© スタジオドビー , 2020 All Rights Reserved.